top of page

ギフトにピッタリ夫婦箸♪OEMは和心へ!



こんにちは!!

ブログ担当のM田です。


本日は、日頃お世話になっている方々、年末年始のお歳暮としてもオススメの夫婦箸をご紹介します!!


お箸は2本が一つになって一膳であることから一本がかけると使うことができず、お互いを補い合い支え合う、夫婦の象徴だといわれてきました。

また、「箸」は「橋」につながるとも考えられ、夫婦の絆を深める橋という意味や、幸せを橋渡しするという意味合いを込められているとも言われているので、

荷物にもなりにくく、スマートにお渡しできる夫婦箸はプレゼントにぴったりですね!!!

そんな夫婦箸を3選ご紹介します!!







かわいらしい猫のデザインが散りばめられた夫婦箸です!!

猫を実際に飼われているご家族へ贈りたい一品ですね!!

犬派のご夫婦にも、猫派に変わっちゃうきっかけになるかもしれません。。。

※犬派の方々...あしからず...










華やかな色使いに、日本を代表する「桜」がをデザインした可愛らしい夫婦箸です。

年齢層問わず、色々な方へプレゼントできる一品ですね!!









魅惑的な塗の艶を金色の藤が引き立て、祝席や贈り物にもピッタリの格調高い夫婦箸となっております。

想いの伝わるデザインのため、お歳暮等の贈り物にもピッタリです!!!









お箸が2膳、箸置き2客と一緒に収納できる桐箱です!!

せっかくのギフトであれば、桐箱とセットでの贈り物はいかがでしょうか??

和心では、多くの桐箱をご用意しておりますので、是非この機会にプレゼントに添えてみてください!!






いかがだったでしょうか!

和心では、お箸のOEMも承っております。

300膳からオリジナルのお箸を作れますので

ご興味のある方はぜひ、下記のお問合せフォームまでお願いいたします!

最後までご覧いただきありがとうございました!

お箸のOEMなら和心へ♪

ご連絡お待ちしております。

—————————————————

OEMお問合せ窓口:03-5785-3331(平日午前10時〜午後7時)

mail:info_oem@wagokoro.co.jp

※土日・祝日頂いたお問い合わせに関しましては、

翌営業日以降に折り返させていただいております。

—————————————————

Opmerkingen


bottom of page