top of page

プレゼントにもらって嬉しい 夫婦箸のご紹介 OEMなら和心へ

こんにちは! A・Cです。

連日猛暑日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 先週まで、食洗器対応箸のご紹介をさせていただきました。 まだ見ていない方はぜひ下記のリンクからご覧ください!

本日は、プレゼント用におすすめな夫婦箸をご紹介いたします。

高級感のある金色の藤をあしらった夫婦箸となっております。 箸本体にツヤがあり、色も青紫・ピンクの2色となっており お祝いの席や贈り物にぴったりの格調高いお箸となっております。

篝火に映し出された夜桜を再現した箸になります。 幻想的なシーンを切り取ったかのようなデザインとなっており とても高級感があります。記念日や・お祝い事の時に使いたいお箸ですね!

いかがだったでしょうか。

弊社で承っているお箸のほとんどは、若狭塗という福井県の小浜市の伝統工芸になります。 若狭塗箸は、江戸時代を起源とし、今では日本の塗箸の80%のシェア率を誇っております。 小浜市といえば、10年以上前に日本で話題になった元アメリカ大統領、オバマ大統領が来日の際、こちらの小浜市でオリジナルのお箸を製作し、その品質の高さにとても驚いたという話は、有名ですよね。

当社のお箸も熟練の職人が手削りで1本1本魂を込めて製作しております。 お箸のOEMも承っており、商品の提案から納品まで一括で承っております。

また、お箸だけではなく、箸置き・箸入れ・プレゼント用の桐箱などの周辺グッズのご用意もございます。

気になった方はぜひ下記のリンクからお問い合わせください。 https://chopsticks-oem.com/#contact

最後までご覧いただきありがとうございました。 ご連絡お待ちしております。

————————————————— OEMお問合せ窓口:03-5785-3331(平日午前10時〜午後7時) Mail:info_oem@wagokoro.co.jp ※土日・祝日頂いたお問い合わせに関しましては、 翌営業日以降に折り返させていただいております。 —————————————————

Comentários


bottom of page