top of page

ワンポイントデザイン★箸OEMは和心へ

おはこんばんわん!

どうも!3ヶ月ぶりの犬です🐶

月日が経つのは早いですね〜

そうこうしているうちに、10月もそろそろ終わりを迎えています_(┐「ε:)_

急激に寒くなって、犬はブルブル震えております。

暖かい鍋でも食べて布団に潜り込みたいな〜と思いながら日々を過ごしております🍲

さて!鍋といえば、皆さんお箸使用しますよね!🍲🥢

寒くなると周囲がモノトーンになってきてどこか味気ないですよね〜。

せめてお箸だけでも明るくポップにしてみませんか?ということで

今回はカラバリ豊富かつワンポイントで可愛いお箸をご紹介いたします!

まずはこちら『誕生石わじま箸』


誕生石わじま箸-葉月-カンラン石

もともとは神様に捧げた12の宝石が起源とされる誕生石がモチーフの、”誕生石”シリーズのわじま箸。

『わじま箸』は漆を使用しておらず、全てを合成樹脂で仕上げたものを言います。

色とりどりに仕上げられたお箸には、よく見るとそれぞれ細かな宝石のイラストが描かれています。

誕生石わじま箸-葉月-カンラン石*模様

さりげないデザインがよりお洒落感を格上げしていますね♪

続いてはこちら『満珠花わじま箸』


満珠花わじま箸-鉄色

まんまる満開、珠のような花が可愛らしい”満珠花”シリーズのわじま箸。

先ほどご紹介した誕生石シリーズと異なる点があるの、お気づきでしょうか?

そう…多色刷りなんです!

一色も綺麗ですが、多色刷りだとより華やかで可愛らしいデザインに仕上げることができます。


若狭塗 - 吉祥紋 達磨 蜂蜜色 22.5cm

伝統技法である 「若狭塗り」を用いて、

古くより吉祥の象徴とされてきた様々な縁起物をあしらったシリーズのお箸です。

2本で絵柄が繋がっているように見えるこちらのデザインは、

4面のうち2面に絵柄を印刷することで演出することができます。

2本で1膳となるお箸ならではの方法ですね!

以上!いかがでしたでしょうか?

色とりどりに分けるも良し。

ワンポイントで個性を出すのも良し。

方法を変えるだけで様々な印象を与えることができます!

お箸のOEMは株式会社和心まで!

お問い合わせお待ちしております🐶


—————————————————————————————

イメージ画像がある方は下記のお問合せフォームからお送り頂けます。

OEMお問合せ窓口:03-5785-3331

【平日10:30~19:30】

※お電話・メールでの土日・祝日頂いたお問い合わせに関しましては、

翌営業日以降に折り返させていただいております。

—————————————————————————————

Comments


bottom of page