top of page

素材感を残したお箸!お箸のOEMなら和心で!

こんにちは!今回ブログを担当する なか です!

段々と寒くなりお鍋が美味しい季節となりました〜!

早いもので2022年もあと二ヶ月ですね〜🐱

一年を振り返ると…濃ゆい一年だったな〜としみじみしてしまいます。笑

これからイベント盛り沢山なので2022年残りも楽しんでいきましょう!

早速ですが今回ご紹介するのは素材感を残したお箸です!

熊本竹摺り漆箸

スクリーンショット 2022-11-10 12.51.06
スクリーンショット 2022-11-10 12.52.07

生漆を薄く摺るように塗ることで素材の美しさも楽しめる”摺り漆”シリーズのお箸です。 熊本の竹を使用したお箸は、持って軽く、適度にしなり折れにくく、掴んですべりにくいいいとこだらけです。

柄を大きくあしらった、見た目も華やかな竹箸です。

2色の竹のコントラストで模様が映えます!

2本を合わせると模様が出来上がるデザインも素敵ですよね✨

続いてご紹介するお箸はこちら

白竹京・嵯峨四角箸

スクリーンショット 2022-11-10 12.55.14

昔話に出てきそうな跳ねるように走る兎(鳥獣人物戯画)を焼印した箸です。

焼印で模様をつけることでシンプルに仕上がります。

シンプルなお箸が欲しいけど、、何か少しポイントが欲しいという方におすすめです!

最後にご紹介するのはこちら

若狭塗 菜箸

スクリーンショット 2022-11-10 12.58.14

伝統和柄を刻印した手に馴染みやすい菜箸です。

持ち手部分に和柄を刻印し、マット仕様で仕上げました。すべりにくく、持ちやすいお箸となっております!

色味のついた模様が入ることで華やかになりますが、全面印刷とは違い木の素材も感じられるデザインです。

かなり細かい模様も再現できるため、要相談ですがこの柄で!というリクエストがございましたら是非お問い合わせください!

お箸のOEMは株式会社和心まで!


—————————————————————————————

イメージ画像がある方は下記のお問合せフォームからお送り頂けます。

OEMお問合せ窓口:03-5785-3331

【平日10:30~19:30】

※お電話・メールでの土日・祝日頂いたお問い合わせに関しましては、

翌営業日以降に折り返させていただいております。

—————————————————————————————

Comentários


bottom of page